2014年01月02日

年始もうどんが食べられました。「国安うどん」(香川・高松)

「はゆか」の行列の後、Bプランは用意しておらず、この2日の日に開いていて近くにある店を探すのが容易にもできず、しかたなく、どこか開いている店がないか走りながら見てみようかということに。
国道沿いに行くとお店なんかないかなと思い、県道を東へ。津田東ぐらいまで下道を走ってみるかとも思いつつ。
ふらふら走っているとたまたまなんですが、通過した交差点の右折方向にパトライトが回っているうどん店があったような…との妻の目撃情報をもとにUターン。

行ってみると、みごと、「国安うどん」が開いていました。ラッキーです。

続きを読む

年始のうどん。「はゆか」は行列でした。(香川・綾川町)

神戸への帰りにうどんを食べれたらいいなぁと年末年始のうどん営業ページで探しつつ、「はゆか」に狙いをつけて行ってみました。

行ってみたいなぁと思ってた「はゆか」がちょうど2日から営業ということなのでこれだ!と。善通寺で降りて、香川をのんびりドライブ。
13:30ぐらいに到着だったのですが、行ってみると、行列。(泣)
車はそんなに止まっているようには見えなかったのですが、お店の外に行列ができてました。

続きを読む

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。