2009年12月26日

やっぱりおいしい 長田 in 香の香(香川・善通寺市)

以前、行ってみようと思って一度トライしたことがあったのですが、駐車場がいっぱいでめげたお店です。
人気では1位の有名店です。
どうせ無理だろうなぁと思いつつ、念のためとお店の前を通ってみたら、予想外に駐車場が空いていて、これは!と思い入りました。

お店に行ったのは13時過ぎです。
お店に入ると、うまくテーブルに座ることができました。
ここは注文形式です。
お店の中は予想以上に席があります。

注文したのは、
かまあげ小 2 250円×2
冷やし小 250円
合計 750円

冷やしは子供が食べたい と。笑

だしは、とっくりに入って出てきます。

冷やしのだしは、このポットから。

さすがにおいしい。確かに人気店、有名店だということがわかります。
つるつるっとあっという間にあっけなく食べてしまいました。
なんだか、味わって食べてるというよりも、するっとお腹に入っていったというか、無意識のうちに終わってたというか…笑
おいしかったです。
冷やしはこしがしっかり出ていて、これはこれでいいかも?です。

もう一度来て、次はみんなでたらいで食べたいですね。
やっぱりここはたらいで食べるべき と思いました。

たらいは、小で かまあげ大3杯 1,000円
大は 大6杯 2,000円
でした。


長田 in 香の香 うどん / 金蔵寺駅
昼総合点★★★★ 4.0




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。