2013年12月27日

がんばって「がもう」へ。子供は二玉。(香川・坂出)

頑張ったかいがあって、がもうに9時前に到着です。期待通り、全然空いていて、並ぶ必要もありませんでした。ありがたいことです。

 

子供らは、がもうで食べたいってことで、2玉を注文。天ぷらはえび天とちくわ、私は小でえびかきあげ、妻は小できつね。これで1,020円です。
中で食べるところまで空いているわけではないので、外へ。
子供らがだしをこぼすと危ないので、だし少な目。ついでに私のも少な目になってちょっと後悔です。笑
だしが見えていません。笑

やっぱり「がもう!!」うまいですね。

風が冷たくてめっちゃ寒いのですが、やっぱりおいしいです。寒さを感じながらも家族みんなでいただきました。

下の子も、ちょろちょろ遊びながらおいしくいただきました。

うどんを食べた後、そばもあるんだってことで、ちょっと恥ずかしがりながらももう一度そばを注文。
混ぜた後ですけど、こんなの。

おそばもおいしくいただけます。

やっぱりこの日にこの時間にくれば十分ゆったりといただけます。

やっぱりがもうはおいしいです。子供らも妻もここへ来たいと。うちの場合、並ぶのが嫌いなので、こんな日に来るか、泊りで来るかしかありません。この年末の日に来れてよかったです。

なかなか来れないので子供らは2玉にしたのですが、その気持ちもわかるのですが、これが後で災いします。笑




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。