2013年12月27日

こちらもやっぱりおいしいです。「よしや」(香川・丸亀)

今年の年末うどん巡りは、新規店開拓でなく、完全に食べたい店に行くうどん巡りになってしまいました。
3軒目はやっぱり「よしや」が食べたい!ってことで、「よしや」へ。
「よしや」には10:20に到着です。

 

「よしや」では想像もできなかった先客は1組のみ。こんなイメージ想像できませんでした。がぁらがら。

かけ小4、かしわ天1つ、磯部揚げ1つで、1,170円でした。かけ小が220円、かしわ天が100円、磯部揚げ90円です。

ここのうどんもやっぱりおいしいです。独特の縮れ麺、でも、つるつる、だしが少し濃いめでいいだしなんです。きれいな色で。

やっぱりうまいです。

しかもよしやでこんなにがらがらのお店で食べれるなんて。

大満足です。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック