2014年01月02日

年始のうどん。「はゆか」は行列でした。(香川・綾川町)

神戸への帰りにうどんを食べれたらいいなぁと年末年始のうどん営業ページで探しつつ、「はゆか」に狙いをつけて行ってみました。

行ってみたいなぁと思ってた「はゆか」がちょうど2日から営業ということなのでこれだ!と。善通寺で降りて、香川をのんびりドライブ。
13:30ぐらいに到着だったのですが、行ってみると、行列。(泣)
車はそんなに止まっているようには見えなかったのですが、お店の外に行列ができてました。

行列がだめなうちの家はそのまま車を降りずスルー。他の店を探してみることにしました。
「はゆか」は前から行ってみたいと思ってるお店なので、また今度行くことにします。

 

ちなみに年末年始の営業が整理されているページはこちらです。
昨年から参考にさせてもらってます。
上のページの方がいろんなお店が載っていてありがたいです。でも、ちょっと読みにくいです。
下のページのは結構人気店ばかりなので、私には使いにくいです。但し、見やすいです。
でも、いずれのページも私のようなものには本当にありがたいページです。

香川の讃岐うどん店 2013年〜2014 年末年始の営業情報
http://homepage3.nifty.com/udon/wintervacation1314.html

讃岐うどん店の年末年始営業カレンダー2013-2014
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/hajisanu/data/tosikosi.html




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384296431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。