2015年12月28日

麺もだしもめっちゃうまい 「田村」(香川・綾川町)

実は2回目の「田村」です。
こちらはやっぱりおいしいです。
今回、行こうとして行ったわけではなかったですが、たまたま通って空いてたので寄れたのですが、 やっぱり食べれて良かった、食べて良かったです。

車は大して止まっていなかったのですが、お店に入ってみると、窓際にあるカウンターテーブルはみんな埋まっていて、食べられています。でも、まぁ外にも食べるところがあるのでいいかと思って、そのまま店内へ。

小4つ 1つ200円です。
どんぶりにうどんを入れてもらい、自分で湯通し、だしも入れます。

子供らは立ちながらですが、お店の中でいただくことができました。

麺がおいしい、だしがおいしい です。
麺は太目、もちもち。これはこれでいいんですよね。
うまいですよ、やっぱりここのおうどん。
少しだしがぬるいんですが、またそれもここのうどん と思えば。

やっぱりうまいです。

きっとまた食べれる時には食べると思います。
うまいです。


田村うどん / 綾川駅
昼総合点★★★★★ 5.0




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431909916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

