2015年12月28日

山の上のほんわかしたおうどん屋さん 「山の家」(香川・まんのう町)

名前の通り、山の上のお店です。なかなかのロケーションです。
雰囲気だけでおぉいいなぁと思えるお店ですね。

11:30頃にお店に入る着きました。
先客は3名ぐらい。

かけ小3つと大1つ、それとちくわの天ぷらをひとつ。
かけ小が230円、大が330円、天ぷらが100円で、合計1,120円です。

お店は広く、とても明るいです。
それに接客してくれるお母さんがとても優しい感じです。

注文すると、作ってくれてカウンターで渡してもらえます。
いただいたうどんは、おねぎとかまぼこの入った とても普通のうどん。
おうどんと言いたいうどんです。
だしもごく普通、麺もごく普通の感じ。
とても普通でおいしい という印象です。

ほんわかとのんびり食べれます。

山の上のあったかいおうどん、おいしいです。


山の家うどん / 榎井駅琴平駅琴電琴平駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431915437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

